Client | CASIO |
---|---|
Outline | 13年連続販売台数No.1(2017年時点。GfK調べ)を誇るEX-wordのシニア向けモデルにフォーカスした、新聞(全国紙)全30 段広告を企画制作。 知りたい言葉を調べるだけでなく、知見を広げる様々なコンテンツを豊富に収録し 毎日をより豊かにできるというCASIO電子辞書のプラスアルファの魅力を、ターゲットであるシニアの共感を得やすい具体的な事例などを交えながら、新聞というメディアの特性を最大限に活かしたダイナミックな紙面構成で訴求しました。 |
Planner | 浅野 高正 / 中村 太郎(フリーランス) |
Art Director | 峯元 洋平 |
Designer | 講神 正弘(C3) |
Copywriter | 浅野 高正 / 中村 太郎(フリーランス) |
Dates | 2017年3月 |